日頃より、いろいろとご厚情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
 昨年から「私たちが生まれた島~OKINAWA2018~」の上映に合わせて、三作目の沖縄に取り組みたかったのですが、コロナ禍でなかなか沖縄にも行けず、撮影が始められない状況で、資料として集めた本に目を通すことしかできずにもどかしい思いをしてしているところです。
 新型コロナウイルスの影響で大変な中、皆さまの応援を受けてドキュメンタリー映画「戦争の足跡を追って~北上・和賀の十五年戦争~」が完成し、いよいよ今年8月から上映が始まる予定です。これから、岩手県北上市での上映会を皮切りに全国に向けて完成した作品を届けられるよう頑張ります💪
     有限会社ロングラン メディア事業部
     ドキュメンタリー映画「戦争の足跡を追って~北上・和賀の十五年戦争~」監督 都鳥 伸也

YouTube予告編はこちら